これで決まり!日常英会話のスピーキングを上達させるおすすめDVD教材

ネイティブのようなスピーキングができたらかっこいいですよね、日常英会話を上達させるおすすめの英語教材、DVD教材をご紹介します。

私達日本人の英会話は流れるように発音することができずたどたどしいカタカナ英語で、海外旅行に行っても様にならずにかっこ悪い…

憧れのネイティブ英語ができるようになればいいなぁと思う方におすすめの教材がプライムイングリッシュです。

動画はこちら

英会話スクールは時間と費用がかかるし、英会話の参考書を買っても上達しない、「聞き流し英会話」は飽きて長続きしない…と、英会話学習難民の方にもおすすめです。

教材は、CD教材(6枚×2)・テキスト6冊・レッスンガイドブック・メールサポート等の特典案内という内容です。

これらの教材を1日30分、約6カ月継続することを目標にします。

CDには1枚につき2スキット収録されていて、合計で24スキット、1週間で1スキット学習していきます。

スキット内のトラックは8つあり、発音変化のルール、リスニング、スピーキングの学習を取り組みます。

CD教材はシェアハウスで暮らす6人の男女の日常生活を描いた海外ドラマ仕立てになっていて、ネイティブのリアルな日常英会話を聞きながらマスターを目指します。

聞きながら学習するテキストにはフレーズの日本語訳とともにスピーキングの発音のポイントや表現方法が解説されていますので、耳で聞いて目で見てしみ込ませていきます。

ネイティブの発音は音声変化のルールが重要です。

プライムイングリッシュは音声変化を徹底的に学ばせてくれる教材で、ネイティブの日常英会話を聞いて話すことでスピーキングとリスニングを上達させます。

何度も繰り返し練習することでナチュラルに英会話を身に着けることができますので、海外旅行やとっさの時にも自然に口から英会話が出るようになるかもしれませんね。

自宅学習なので分からないことがあってどうしよう…やる気が起きないな…というときもメールでのサポートが充実し、英会話スクールに通っているかのようとの評価も高く、特に英会話フレーズ添削のサポートが人気。

英会話を学習していくと「こんな英語のフレーズはどうかな」とフレーズが思い浮かんでくると思いますが、実際にネイティブに使えるのか不安ですよね。

そんなときはプライムイングリッシュのサポートを活用しましょう。

考えたフレーズをネイティブの先生が添削してくれます。

申し込み後も、14日間返金保証付きですので、「やっぱりダメだった」という方も安心してお試しすることができますよ。

プライムイングリッシュで日常英会話のスピーキングの上達を目指しませんか?

詳しく知りたい人はこちら ↓ ↓
リエゾン上達におすすめの英語教材『プライムイングリッシュ』ってどんな教材?